
--年--月--日

また新たに

2008年09月10日
第一歩ということで、また新たにブログ開設いたしました!
URL:http://ayaka0219.blog105.fc2.com/?m&no=1

こちらにアクセスよろしくお願いします〓

皆様へ☆

2008年08月25日
いつもコメントしてくださる皆様、そして私の一人ごとブログに付き合って下さっている心優しい皆様(T_T)

まったくブログを更新せずにごめんなさい(T_T)

このブログは少し訳があって閉鎖しようと思っています

新しいブログを作ったらまた皆様にお知らせします!
それまでどうか私のことを忘れないでください(>_<)宜しくお願いします!
あやか

ポスター(◎-◎)

2008年06月13日
20080613164827
になってました、自分。

一体いつに撮った写真かしら!!

知り合いから添付ファイルでこの画像がっ!( ̄□ ̄;)!!

事務所は使われていることを知っているのだろうか?
まぁ、大丈夫か(^o^;

顔を知ってもらえるプラス材料だもんね☆

昨日はトリプルタイトルマッチでした

みなさん、観ましたか?!
私は憧れのアイラブうっちーと、怪物バレロを観るために武道館まで行ってきましたよっ☆

9割方、人で埋まっている感じでした!

テレビで観れなかったんだけど、どうでした??

全日本キック☆☆

2008年06月01日
20080601172717
昨日は新宿フェイスにて全日本キックがありました

去年までラウンドガールだった私は全日本キックはかならず毎回チェックを入れてます!

昨日は全日本キック軍団 VS
チームドラゴン

の10対10の対抗戦でした!

いやぁー…

しかしチームドラゴン強い(;^_^A

Kー1選手を多く抱えているジムだけど、

何とも結束力がものすごい!

ジム生全員が仲がよくて、全員が前田会長を慕っているみたい

良きこと(o^o^o)

全日本キックはマッチメイクがいつもロマンチック

選手一人一人に個性、キャラがついていて

試合を観ているうちに魅入ってしまう

ちなみに私が一番尊敬していて、ファイトスタイルが大好きな選手は

大月 晴明選手(o^o^o)

七月のKー1への参戦も決まっています

34歳という年齢で

今だに類をみない爆椀の持ち主

自身の試合のDVDも出ているので、キックボクシングを観たことがない方はぜひ!

怪物みたいで戦う相手がいないとまで言われた選手です

ぜひぜひ御覧あれ!

普段は伴流ジムで、ボクサーと練習しているみたいですねー

大月選手は大のボクシング好きなので、よくボクシング会場にも来ているみたい
七月のKー1応援してあげてくださいねー(o^o^o)

写メの私の隣の女の子は後期全日本キックのラウンドガール まいちゃんです☆
セクシーで可愛くて、とても明るい子です!

よろしくでーす(o^o^o)

とこちゃんの舞台♪

2008年05月30日
20080530175222
昨日は以前ゼンピンチャーズの作品に一緒に出演した羽鳥 とこちゃん

こと、とこちゃんの舞台を観に行きました!

駒込駅の近くの劇場で最大客数は30人くらいの少し小さめな劇場でしたが、

近いぶん、役者全員の熱量が伝わってきてものすごいパワーをもらいました!

とこちゃんは以前はずっと悪役でしか観たことがなかったので、女の子らしい可愛い役を観れて新鮮でした

役者はいろんな人になれるのです

それが魅力的☆
私も今年は一本舞台に立つ予定ですので、

その時は皆さん応援お願いします(^-^)

とこちゃん、着物すごく似合ってたなぁー

  home   →next

 プロフィール

竹内綾香

Author:竹内綾香






 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

